hed01.gif

目次
1・小顔になる方法について

2・正しい小顔リンパマッサージ方法

3・正しい小顔リンパマッサージ方法A

4・小顔になれる方法 マニュアル

5・お顔のむくみ、たるみに関する、恐ろしいお話

6・ご相談にのります

7・小顔に関する無料冊子のご案内



小顔になる方法 マニュアル

小顔になる方法についてのマニュアルは前回のマニュアルの他に
こんなものもあることがわかりました。

『小顔になる方法』
『ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法』
『デブ・顔デカ・セルライトよ! 永遠にさようなら・・・』

↑クリックするとマニュアルの詳細が見れます。
全体的にどれも金額が高いですね。
びっくりしました(・.・;)

この中で私が実際に購入し目を通したマニュアルは

コチラ⇒ 『小顔になる方法』

こちらも、確かに、小顔マッサージの他にも
小顔メイクや小顔ヘアスタイルの情報なんかも載っていて、
とても役に立ったのですが、9800円…ちょっと高いですよね?^^;


前回ご紹介したマニュアルは、
小顔の為のリンパマッサージ方法に特化しているだけに、
かなりの種類のマッサージ方法が図解でわかり易く解説されています。

かと思いきや、リンパマッサージだけでなく

”手を使わずに高感度な表情をつくる方法”
という章もあるのですが、

これが私、凄く役立ちました(*´◇`*)

手を使わずに出来るので、ちょっとした時間
ネットをしている時や、入浴中など、いつでも気軽に出来るのです♪

私は顔のムクミ意外にも、笑顔をキレイにしたいな…という想いもありましたので、
特典の『スペシャルモデルスマイルをマスターしてモテ顔大作戦』も、かなり役立っています♪

さらに、
『「美」の最新情報を無料で知ることができる権利』
『完全無料でバージョンアップ版』
までついて3900円なので、
ずいぶんとお得感があります^^


類似商品はいろいろとございますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないと思います↓

☆友里☆お勧めの小顔になる方法マニュアル

ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。

ご質問はこちらから


次回は、お顔のむくみ、たるみに関する、恐ろしいお話をしちゃいます。

見た目が大顔に見えてしまうという問題以前に、
実は放っておくと恐ろしいことになりかねないのです・・・


続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77121213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。