hed01.gif

目次
1・小顔になる方法について

2・正しい小顔リンパマッサージ方法

3・正しい小顔リンパマッサージ方法A

4・小顔になれる方法 マニュアル

5・お顔のむくみ、たるみに関する、恐ろしいお話

6・ご相談にのります

7・小顔に関する無料冊子のご案内



お顔のむくみ、たるみに関する、恐ろしいお話

こんにちは。
今日は予告のとおり、お顔のむくみ、たるみに関する恐ろしいお話です。


私もそうでしたが、世間の皆さんは むくみ、たるみ について
甘い考えを持っているようです。


むくみやたるみは若い時から起こるんです。

「まだ若いし、たれるのはマダマダ先でしょう…」
という甘い考えを持っていませんか?


所で、なぜ、“むくみ”が起こるのか──それは、
リンパの流れが滞り、余分な水分や老廃物や脂分がたまるからです。

顔にもたくさんのリンパが流れています。

⇒ これが滞ると、むくみ・たるみとなります。
  また、老廃物や細菌などの毒素によって、皮膚の新陳代謝も悪くなりますから、
  様々なお肌のトラブルの原因にもなるのです。

リンパの流れが滞るという事は、

見た目上「むくんで見える」という事以外にも、

シワの原因
にきびの原因
しみ、くすみの原因

と、様々な肌トラブルの元となるんですね。


また、お肌への影響だけではありません。


実は、お顔がむくんでしまっているという事は・・・


体内の臓器も疲労していて、
この臓器に上手に血液が送れていない為に引き起きていることなんです。


その結果として、体内の筋肉にも上手に血液が運ばれずに、筋肉が硬くなってしまっています。

お顔は身体全体のメッセンジャーなので、同時に顔の筋肉も凝ってしまうのです。


この様なことから、

「まだ若いから、たれてはこないし…ちょっとむくんでいるだけだし…」

と、お顔に出た警報であるむくみを放っておくのは、
ちょっとオススメできません。


最悪な結果が出てしまった後ですと、
それこそ美容整形に頼るしかなかったり。

なんてことに、なりかねません。


あれ買って飲め、これ買って食え、これとこれを買って塗ろう、美顔器とクリームはコレで… 
とか、そういったものでは御座いません、


1日、たった数分の簡単なマッサージを習慣化するだけで、
小顔になるばかりか、美肌に、そして健康になってゆきます。



これは私の実体験をもって保証いたいします(ノ´∀`*)


私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問ください↓

ご質問はこちら


本気で考えているならこちらを購入した方が
手っ取り早いです。 価格以上の価値は充分にありますので^^

『美しく小顔になる方法〜新しい自分を発掘しよう〜』



次回は私からあなたへメッセージがございます。
同じ悩みをもつ仲間として、よろしければお話を聞いてください。


☆友里☆からのメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77121645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。